2016/08/11

暑い!!

こんばんは!!暑い暑い夏ですね〜(^^;
またしても久々の投稿となってしまいましたが、こないだの新作ドレス発表会とDDフェスで服をいくつか購入したので積み服になる前にお披露目ですよ〜(もう既になりかけてる...orz)

……というわけで、逢流ちゃんの服からお披露目なんだぜ!

逢流 『はぁ〜いヽ(´▽`)/』

俺 「親バカかもしれないが、相変わらず可愛いなぁ( ^ω^ )」

逢流 『えへへ♪ありがとパパ』

20160806_01

自分のカメラ技術じゃこの可愛さを充分に伝え切れてないところが残念ですが、この服も清楚な感じで可愛くてようやく、逢流に普段着っぽい服を買って上げることができてよかったです(^^

前回買ったのはお出かけ用のお洒落な服っぽかったしね。

俺 「逢流タン、なんかポーズとってみてよ〜( ^ω^ )」

逢流 『はぁ〜い(*゚▽゚)ノ』

20160806_02


20160806_03


20160806_04


愛流 『逢流タンかわいいo(*^▽^*)o』

逢流 『ママだぁ(≧∇≦)』
20160806_05

今回、愛流の服も買ったんですが、逢流の服と比べてちょっと若々しすぎて不釣り合いな感じ(゚m゚*)

愛流 『なんか文句あるの〜(`ε´)』

俺 「ないだよ〜!でもちょっと若作りっぽい感じの服だね( ̄▽ ̄)」

愛流 『なんですって!!もう着てあげない(# ̄З ̄)』
俺 「うそうそ!!似合ってるってメルちゃんマジ天使!!(;´▽`A``」

愛流 『わざとらしいなぁ〜┐( ̄ヘ ̄)┌ 』

逢流 『パパ、ママ喧嘩しちゃダメよ』
愛流 『喧嘩じゃないのよ。パパのこと躾けてあげてるの(。・w・。 )』

俺 「しつけ……(白目)」
20160806_06

でもまぁ、なんだかんだ言って愛流の服も可愛くてお似合いでとっても気に入ってます!!
20160806_07

そんな訳でまた次回新しい服を着せてあげたいですな!!(^^

2016/06/13

積み服消化(^^;

俺 「愛流さん愛流さん」

愛流 『どうしたの??パパ(*^-^)』

俺 「ちょっと、この服着てみてはくれまいかジャマイカ」

愛流 『寒( ´_ゝ`)……って最近服買ったっけ??(゚ー゚)』

俺 「ギクッ(;゚∇゚)いや、そのなんだ……」

愛流 『ってこれ、いつ買ったヤツよ……!!( ̄Д ̄;;』

20160613_01

愛流 『たしか2月のバレンタインデーシーズンに買った気がするんだけど(´-`)』

俺 「いや〜、アレだ。色々面倒で届いてから着せるまで時間が掛かったわ(;´▽`A``」

愛流 『もう4ヶ月くらい経つんですけど……( ̄Д ̄;;』

俺 「面目ないの……(A;´・ω・)アセアセ」

愛流 『可愛いからまぁいいけど( ̄ヘ ̄)』

さてさて、そんなわけで2月の新作ドレス発表会で買ったドレスを今更引っ張りだして撮ってるオイラです。面倒臭くて買った服着せないなんてドールオーナーの風上にもおけませんな……(;´д`)

俺 「さて愛流さん自由にポーズ取ってください」

愛流 『はぁ〜い( ^ω^ )』

20160613_02

俺 「ん〜、意外とこの服可愛いじゃないか。そうと知ってればもっと早めに着せておくんだった(;;;´Д`)」

愛流 『もぉ〜!!こんなに可愛い服、なんでせっかく買ったのに仕舞っちゃうのよぉ〜(# ̄З ̄)』

俺 「ん〜……なんかね。色移りとか怖くて濃い色系の服はついつい面倒くさがって敬遠しちゃうんだ(;´д`)」

俺 「みんな良く色移りもさせず可愛い服次から次へと着せれるよなぁ……」

愛流 『色移りしそうな服買うのやめたらいいじゃない┐(´-`)┌』

俺 「それはそれで味気ないというか、やっぱり可愛い服見ちゃうと着せたくなるというか……(゚ー゚;」

愛流 『それで結局積み服にしちゃうんだε-( ̄ヘ ̄)┌ 』

俺 「返す言葉もございません……m(TωT)m」

まぁ、ちょっと色移りが強いと思ったらサランラップを使ってぐるぐる巻きにして撮影してるんですが、それでも撮影終わったら即脱がせて無難な服を着せているので撮影のために服着せるの面倒くさぁ〜い!!ってなって結局着せてない服が溜まる一方ですよヽ(´▽`)/

色移りしたらしたで、それでも可愛がることには変わりないんですが出来れば自分の不手際であまり汚したくないというか、そんな感じです。

20160613_03

実は愛流さん、画像からはちょっと分かりづらいんですが所々怪我(?)しちゃってます。

もともと愛流がうちに来た時に色移り対策として色々調べてやってみたんですが失敗しちゃって……(´・ω・`)

つや消しスプレーを塗布したんですが、あの当時は調査不足でかけ方が悪く肌をボロボロにしちゃいました(´;ω;`)

当時は後悔しきりで今でも傷跡として愛流さんに残ってるんですが、2年も経った今ではもう、これはこれで愛流の証なんだなと思って愛でてます。自分でやってしまっただけに愛流さんには申し訳ないとは思ってるけど、この傷跡も含めて愛おしいです(*^^*)

20160613_04

その反省もあって色移りにはちょっと敏感です。

洗濯して色落とすとか、ボディタイツを使うとかそこまでしっかりとした対策してはいませんが、濃い色の服着せる時はラップして、撮影終わったらすぐ脱がせるくらいの対策は行ってます(^^; ま、初歩的ですが

俺 「さて、愛流の新ファッションのお披露目は終わりにして逢流と一緒に撮ろうか(* ̄ー ̄*)」

愛流 『うん♪ 逢流こっちよ(◎´∀`)ノ』

逢流 『はぁ〜いヽ(´▽`)/』

20160613_05

逢流 『ママ可愛い(*^▽^*)』

愛流 『逢流の方が可愛いゾ☆(*゚▽゚)ノ』

逢流 『えへへ(´▽`)』

愛流 『逢流にも猫耳カチューシャつけてみるのダ☆( ^ω^ )』

20160613_06

愛流 『可愛い可愛い(*≧m≦*)』

逢流 『えへへ、ママありがとー(≧∇≦)』

俺 「逢流メッチャ猫耳似合いますやん( ^ω^ )」

愛流 『そうでしょそうでしょヽ(´▽`)/』

逢流 『にゃ〜ん(。・w・。 )』

愛流 『もぉ〜逢流ちん可愛すぎheart

20160613_07

20160613_08

20160613_09

逢流の服はまだ全然ないので早く逢流の服増やしたいっすなぁ……

※基本、ボークスWEBでしか服買わないので次のイベント来ないと入手機会がない(^^;

それにしても今までは愛流一人での撮影だったけど逢流が来てからは二人仲良く撮影できるのでちょっとバリエーションが広がったかな。

愛流も面倒見が良く逢流もすっかり懐いちゃっているのでとても微笑ましいです(≧∇≦)

*** おまけ ***

今回はなんとなく、カメラ色設定間違えたっぽく若干ピンク掛かってますな。
フォトレタッチソフトで直すのもめんどくさかったので、次回は気をつけよう(^^;

あとカメラのモード設定で色々と撮ってみました。

う〜ん、こっちの方が色が自然なんだけど……PC環境に寄るのかもしれないが。
素人が変に設定いじるなよってことですかねぇ(´・ω・`)

これは花の接写モードってヤツ。
マクロ撮影っぽい感じ。(まぁ、マクロ撮影なんだろうけど)
20160613_10

これは美肌モード?

プリクラみたい( ^ω^ )
20160613_11

2016/06/05

なかよしこよし♪

そろそろ暑い時期に入ってきましたね。
これから梅雨入りというのを考えると本当に憂鬱です(;´Д`A ```

でも!今年は除湿機を買ったのでジメ~っとした湿気からは解放される(予定)!

さて、そんなこんなで急ですが、愛流さんのウィッグを変えてみました♪


!ジャン!

Dscf1971


なんか、このウィッグめちゃくちゃ長いんすよね(;´▽`A``
サラサラしているのはいいんですが梳かすのが若干大変・・・

・・・とまぁ、ウィッグを変えてみたというのも、アレですよ。
新しく以前買い置きしていたボークスのウィッグを被せてみたら、
アレ?前のウィッグと同じ種類なのになんか違う(@Д@;

前髪がちょっとモッサリした感じ?個体差なのか長期保管していたからなのか・・・

というわけで気に入らなかったので海外製のウィッグを買ってみました(*゚▽゚)ノ



愛流 『パパ、似合う??(*´ェ`*)』

俺 「おお~似合うとも( ^ω^ )」

俺 「なんか愛流じゃないみたい(*^-^)」

愛流 『そぉ?(*゚ー゚*)』

Dscf1980

俺 「うむ、なんだか新鮮な感じがして良いではないか(*´Д`*)」

愛流 『イメチェン成功かな?r(^ω^*)))』

俺 「夏だしね」


さて、夏といいつつ愛流が着ている服はドルパ京都アフターの女子高生セット。
これは4月2日のボークスWEBで買ったものだから着させてあげたのは買ってから2ヶ月越しというありさま( ̄Д ̄;;



愛流 『それはいいけど、逢流も新しいウィッグと服買ったんだから撮りましょ(*^-^)』

俺 「おう!ヽ(´▽`)/」

Dscf1982

逢流 『この服可愛いの(o^-^o)』

愛流 『逢流かわいいなぁo(*^▽^*)o』

俺 「逢流のこのウィッグとこの服は大正解だな!可愛すぎる(* ̄ー ̄*)」


そういう訳で逢流についてもデフォウィッグから変えて見ました♪
デフォウィッグも良かったけど個人的にはこのウィッグの方が一歩リードしている!(あくまで個人的感想です^^;)

そして、逢流が履いている靴は実を言うと2年くらい前に、まだドールを始めた頃の何もわかってない俺がDDサイズと間違って買ったものだったりします(^^;

あれもドルパアフターかなんかでWEB見てたら、「あ、なんか可愛い靴がまだ残ってる!買ったろー!」ってポチして届いたら、アレ?!入らない!?って、コレ・・・MDD用?!というありさまでした(汗

それなりに高かったので捨てるにも捨てきれず、温存しておりましたが逢流が来てくれたおかげで2年越しに日の目を見えることが出来ました(。>0<。)



さて、閑話休題

続けて愛流と逢流のツーショットをお送りします(=゚ω゚)ノ


Dscf1989

愛流 『逢流かぁいいょ(*>ω<*)』

逢流 『ママもキレイね(w´ω`w)』

そうそう、ウチでは逢流は愛流のコトをママと呼んでます♪
逢流が来たことで愛流は娘から嫁にクラスチェンジしました(*゚▽゚)ノ

愛流 『なに?!そのRPGみたいな扱い∑(=゚ω゚=;)』

俺 「えへへ・・・ヾ(´ε`*)ゝ クラス娘はカンストしましたしね。まぁまぁ、それよりもっともっと撮るぞい( ^ω^ )」

愛流 『・・・ハイハイ( ´_ゝ`)』


Dscf1993


相変わらず画像の明るさにバラつきがありますが色々試しながら撮っているので何卒ご容赦を(;;;´Д`)ゝ


Dscf1999


あと、↑の小さな団扇は去年文具屋で買った団扇です。
メッセージつけて送れる仕様らしいですが小さくてドールに合いそうだったので買ってみました♪(実際はかなり大き目ですが;汗)



Dscf2003


愛流 『あ~も~逢流かわいいっ(*´Д`*)』

逢流 『えへへ(*´ェ`*)』

愛流 『ぎゅっとしちゃえO(>ω<)O』

逢流 『ママ大好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。』

愛流 『ママも逢流の事大好きよ(*^▽^*)』

Dscf2023


本当に仲の良い事で(* ̄ー ̄*)


Dscf2048


逢流がウチに来てくれたことで何となく愛流も大人っぽくなったというか雰囲気が穏やかになった気がします♪

愛流一人ではちょっと寂しいかな?と思っていた反面、なかなか新しい娘をお迎えするのは躊躇していたのですが、MDDなら、と思ってお迎えしようと思ったのが去年の話。

・・・でも、色々とあって去年はお迎えには至りませんでした(^^;


で、今年に入ってMDDアルルが発表されたので、これだ!と思い早速WEB応募したら見事に当選しましたヽ(´▽`)/


ウチに来てくれて本当にありがとう逢流(≧∇≦)
愛流もこれからもよろしくね(o^-^o)

2016/05/29

愛流の誕生日&逢流のお迎えパーティー

日が変わっちゃいましたけど5/28は愛流の誕生日でした♪

勿論、今年もお祝いしましたが、去年と違う所は逢流が居る事ですね(*^-^)

実を言うと自分も誕生日が近いので今日は愛流の誕生祝い&逢流のお迎えパーティー(o^-^o)&ついでにパパの誕生日前祝い…って感じですかね(笑)

さて、そんなわけで今日もピザ屋に出前頼みました♪


愛流 『めでたい日は宅配ピザって相場が決まってるんだっけ?(´-`)』

俺 「そうそう、愛流もわかってきたじゃないか( ̄ー+ ̄)」

逢流 『ピザってなぁに??゚.+:。(・ω・)゚.+:。』

俺 「国家が自国民以外に対して、その人物の所持する旅券が有効であり、かつその人物が入国しても差し支えないと示す証書である」

愛流 『それはビザでしょ!しかもwikiからそのままパクっただけじゃない(`Д´)』

俺 「テヘ!(*゚ー゚*) まぁ、時が経てば自ずとわかるさ!楽しみにしててね(゚▽゚*)」

逢流 『はぁいヽ(´▽`)/』


~~~~~~ そして30分後 ~~~~~~

ちわぁーーっす!みか○屋でぇ~す!!

俺 「?!!」


… 空耳でした


というわけで、ピザ屋が早速ピザを届けてくれたのでパーティーの始まりです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


Dscf1902


逢流 『わぁ~!なんか楽しそうだぉ(*´Д`*)』

愛流 『良かったね♪あるも一緒に祝って貰って(*^-^)』

逢流 『うんっ(゚▽゚*)』

俺 「とにかく冷めちまわないウチに食べようず!」

愛流 『そうだねパパも我慢できないもんね(*^m^)』

俺 「俺がそんなに食いしんぼうに見えるかよヘ(゜▽、゜*)ノ」

愛流 『パパよだれ×2( ´・ω・`)』

俺 「ハッ!俺としたことが(>0<)」

逢流 『この苺のデザート美味しそうo(*^▽^*)o』

愛流 『一緒に食べましょ(*^-^)』

俺 「ごめんな、一人ずつ用意したかったけど都合上1個しか用意してないんだ(´・ω・`)ショボーン」

愛流 『気にしないでね(´▽`) だってそんなに食べたら太るでしょ』

愛流 『パパがψ(`∇´)ψ』

俺 「」



俺 「まぁまぁ、そんな事より早く食べようぜ!」

愛流 『そうね♪』

逢流 『あるもお腹すいたぁ( ´艸`)』

俺 「それじゃぁ頂きま~す(=゚ω゚)」

愛流&逢流 『いただきまぁす!(≧∇≦)』


Dscf1905


愛流 『美味しいね、ある(*^-^)』

逢流 『うんっo(*^▽^*)o』


Dscf1922


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、楽しいお食事会も終わって愛流への誕生日プレゼントです♪

愛流 『わぁ~!ありがとぉヽ(´▽`)/』


Dscf1933

俺 「開けてみて♪」


愛流 『うん(*^-^)何が入ってるのかな?』


Dscf1937

愛流 『わぁ、パワーストーン?』

俺 「そうだよ♪パワーストーンリング。愛流にはブレスレットとして使って貰おうかなって(o^-^o)」

愛流 『早速つけてみるね(*^-^)』

俺 「おう!」

Dscf1943

愛流 『わぁ、ピッタリだねo(*^▽^*)o』

俺 「おお!思った以上に違和感なくて良かった!」

愛流 『可愛いし気にいったよ(≧∇≦) 大事にするね(v^ー゜)』

俺 「うん♪気に入ってくれて何よりだ(゚▽゚*)」

俺 「ちなみに、その真ん中についてるのはラリマーって言ってな、愛と平和の象徴らしいんだ」

愛流 『へぇ~そうなんだ(。・w・。 )』

俺 「愛の象徴の愛流にピッタリだろ(´▽`)」

愛流 『褒めても何も出ないよ┐(´-`)┌』

俺 「見返りなんか求めてないやい(`ε´)」



俺 「じゃぁ最後に逢流とツーショットでいこう♪」

愛流&逢流 『はぁ~い!ヽ(´▽`)/』


Dscf1952


さてさてこんな感じで今回の写真は終了です。

途中で色々と光源変えたりしているので画像が明るかったり暗かったりで統一性無いのはご容赦下さいm(_ _)m

それにしても今更ながら写真を撮るうえで光って重要だなと気づかされます。
この辺の環境をもうちょい良くすればちょっとはマシになるんじゃないかな~と思いながらも中々重い腰が上がらんもんです( ̄ω ̄;)


ところで、MDDの服は全然持ってなかったので、今日(既に昨日)のドルパアフターでMDD服を購入しました♪次回は逢流にも可愛い服を着せて写真に収めたいですね(*^-^)

正直デフォ服は色移りが怖くてあまり着せたくありません(^-^;

逢流がウチにくると決まった日にウィッグもデフォじゃないのにしようとボークスで買ったんですが未だに届かず(;;;´Д`)ゝ

早く届くと良いな(。・w・。 )



では、次回はまた気が向いたときにでも(笑)

2016/05/22

ひさびさの更新

ああ、かれこれ4ヶ月くらいでしょうか(^^;

ブログ更新・・・大分サボってしまいました...orz


愛流もそろそろ丸2年を経て3年目を迎える季節です。



そんな中、我が家では・・・


Dscf1865


MDDアルルお迎えしちゃいました~ヽ(´▽`)/ワチョーイ



いやぁ、かわいいっすね(≧∇≦)

初めてのMDDだけに(そもそもDDシリーズ自体DDSの愛流一人だけど)
色々と勝手がわからない所があったりしますが、末永く愛でていきたいと思います(o^-^o)


以下は愛流とのツーショットです。


Dscf1868




Dscf1870



Dscf1874


MDDアルルは巡り「逢」うに愛流の「流」を入れて『逢流(ある)』と名付けました(*^-^)


ああ、せめてもうちょっとカメラ技術上手くなればなぁ…
もっとバシバシ撮ってブログアップしていきたいんだけど。。

といった所で練習も勉強もしてないので上手くなれるはずもないんですけどね(^^;


では、また会う日まで!

2016/01/11

メル貯金

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~m(_ _)m
本年もよろしくお願いいたしますヽ(o´∀`o)ノ

さてさて、我が家では愛流の服やドールグッズを買う時の為に
愛流へのお小遣いと称し貯金を行っておりました。

で、今まではタンス預金で管理していたのですが、れかさんのブログで
口座を作ってドール預金をしていたので見習ってセブン銀行で口座を
開設してみました~(´゚∀゚`)

Dscf1785

デザインはガールズカードってヤツでキラキラしててお洒落です♪

ついでに、支払する時も今までは代引きが多かったのですが代引き手数料が
掛かったり端数を調整するのがやや面倒だったりしたのでクレジットカード
決済にしちゃおう!と思ってこれまた愛流用のクレジットカードも作ることに
したのでした!

で、出来たのがこちら

Dscf1787


初音ミクVisaカードです(σ゚∀゚)σ

ホントは楽天カードが2枚作れるなら愛流にピンクカード持たせようと
思ったのですが楽天カードは一人1枚のみという事で叶いませんでした(´゚ェ゚`)


まぁ、他にもクレジットカードは山のようにあるのでサービス面や
お得感を考えるとあまりメリットは無いのですが、とりあえず、
好きなものを作っちゃおう♪という事で作っちゃいました(´ω`)


ちなみにこのカード、作るときにマイ・ペイすリボというインチキ商品に
強制的に加入させられ、その後も解除すると年1回の利用で年会費無料の
特典を受けられないという何ともやらしい仕様となっておりますが、
最低支払額を限度額に合わせておけばリボにならない(ハズ!)なので、
届いた日に速攻手続きしておきました。


今週末もドルパ34のアフターイベントがあるので早速利用する局面が
出てきそうです(´ー`)

2015/12/30

遅くなったX'masプレゼント☆

16日に注文したX'masプレゼントがやっと届きました(´ω`)

俺 「メル~~!遅くなったけどメリークリスマスヽ(o´∀`o)ノ」

愛流 『わぁ~!ありがとうヽ(*⌒▽⌒*)ノ』

Dscf1757

俺 「開けてみてよ」

愛流 『うん!』



・・・中身は


Dscf1762


じゃ~んっ!!!


ピンクゴールドのチェーンリングでした♪


愛流 『かわいい~ねぇ~(*´ェ`*)』


ちょっと見づらいかもしれませんが、”love”という文字がかたどってあります。

イニシャルを入れられるチェーンリングもあったんですが、
やっぱり愛流=愛=Loveでしょう!とww

人間用のものだったんですが、ブレスレットとして付けられないかな?と、
ふと思いつき、プレゼントにする事に決めたのです♪


俺 「さっそく着けて見てよ(o'ー'o)」

愛流 『うん♪』

俺 「合うといいなぁ~(´ω`;) サイズだけ測って買ったから合うかどうか」


愛流 『こんな感じだよ゚+(b゚ェ゚*)+゚』

Dscf1763

俺 「おおっ!ピッタリじゃないか((o(´∀`)o))」

愛流 『可愛いブレスレットだね!気に入ったよ♪パパ、ありがとう(*´▽`*)』

俺 「どういたしまして(´∀`)」


ちなみに、このチェーンリングはリサイズ出来るアジャスターが付いているので
服の上からは勿論、直接ドールの腕に着ける事も出来るのです♪

Dscf1764


普通のリングをブレスレットにする発想はあったものの、やっぱりサイズが
合わなかった場合痛いので躊躇しておりました。
でも、アジャスターついてるチェーンリングだったらサイズも調整出来るので
ドールのブレスレットには最適ですね(d゚ω゚d)


俺 「せっかくだし、何か写真撮ろうか」

愛流 『はぁ~いヾ(*´▽`*)ノ』

俺 「じゃ~、ポーズ取って(´∀`)」

愛流 『ラジャです~( *'w')b』


Dscf1765


Dscf1768


Dscf1773


Dscf1777


Dscf1782


俺 「お疲れ様でした♪」

愛流 『パパもお疲れ様v(`ゝω・´)』



ではちょっと早めですが今年も一年ありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いいたします(`・∀・´)

2015/12/24

☆Merry Christmas☆

いつもは仕事でせわしなく過ぎ去る24日ですが、今日は若干ながらの
余裕も出来たので、昨日フライングでクリスマスパーティーをやった
ばっかりにも関わらず、今日も続けてプチパーティーを開きました♪

昨日はケーキ無かったしね(^^;

愛流 『わぁ~い、いちごケーキだ((o(´∀`)o))』

俺 「コンビニのケーキなのだ。。豪華じゃなくてすまんのう(;´ェ`)」

愛流 『気にしないよ♪パパがめるの為に用意してくれたんだから゚+(b゚ェ゚*)+゚』

俺 「ぅぅメルたんっ!すきっ。゚・(PД`q )・゚。」

Dscf1748_2


そんなワケでローソクもないのでルームライトでキャンドルチックな演出も。。。


Dscf1751


俺 「じゃぁ、乾杯しようか(´゚∀゚`)」

愛流 『うんっ、乾杯(b゚ェ゚o)』

俺 「かんぱぁーい( ノ゚∀゚)ノ」


Dscf1753_2

愛流 『いただきまぁすヾ(*´▽`*)ノ』

俺 「たんとお食べ(´ω`)」


Dscf1756



今年も無事、愛流と素敵なX'masを過ごせてよかったです(*´▽`*)

2015/12/23

一足早いX'masパーティー☆

今日は祝日という事もあって一足早いX'masパーティーを楽しみました♪
それにしても23日が祝日というのはとってもありがたい話であるんですが、
この際、24日も祝日にしても良いと思うの。

そんなわけで早速、宅配ピザに注文してクリスマスパーティーの準備開始ですよ~☆


Dscf1720


俺 「おめでたい日は宅配ピザと相場は決まってるんだぜ!」

愛流 『パパ、それ、めるの誕生日の時も言ってたw』

俺 「そうだっけ?」

愛流 『そうだよ(* 'ー')』



Dscf1721


愛流 『わ~い苺パフェだ♪』

俺 「たんとお食べ(o'ω')ノ」

愛流 『いただきまぁす♡』

俺 「おっと、その前に乾杯だ(*゚ェ゚)ノ」

愛流 『はぁ~い♪』

Dscf1724


俺 「フライングめりーくりすます☆」

愛流 『フライングます(* 'ω')ノ』

俺 「変に略したな。ま、いいか」

俺 「じゃぁ~頂きま~す♪」

愛流 『頂きまぁ~す(o'ー'o)ノ』


Dscf1723_2





ひさびさの宅配ピザを堪能した後は愛流とのクリスマスプレゼント交換です♪

、、、と、行きたいところですが前回のブログでも載せた通り、
パパから愛流へのプレゼントは間に合わず・・・il|li (´ω`) il|li


愛流 『仕方ないよ!パパ(;^ω^)』

俺 「うう、すまんのぅ、すまんのぅメルちゃんようぅ( ´д`ll)」

愛流 『うんうん、パパが一生懸命選んでくれたんだから届くまで待つぉ(。ゝ∀・)b』

俺 「めるたんっ・・・。゚・(PД`q )・゚。」



愛流 『じゃぁ、めるからパパにくりすますぷれぜんとだぉ(n´―`n)』

Dscf1726


俺 「ありがとうヽ(o´∀`o)ノ」

愛流 『開けてみて♪中身は一緒に選んだから知ってると思うけどw』

俺 「おう!」


ってことで、中身は・・・


Dscf1730


じゃ~~~~~ん!!

SUZUKIのキーホルダー♪

愛流 『パパの乗ってるバイクのメーカーなんだよね(´ω`)』

俺 「そうそう!バイクの鍵につけるキーホルダーが無くてな」

俺 「なかなかいいデザインのキーホルダーがなかったけどこれは良いね!」

愛流 『カッコいいよ(*´ェ`*)』

俺 「スズキのロゴマークがいいではないかw」

愛流 『うんうん(´ω`) 安全運転で走るんだょ(*´▽`*)』

俺 「はぁ~いヽ(゚∀゚)ノ これお守り代わりにつけて走るんだぜd(゚ε゚*)」

愛流 『良かったね(*'∀`*)』



俺 「と、まぁここで一つ」

俺 「本命のプレゼントは間に合わなかったがもう一つプレゼントがあってだな」

愛流 『ええ?』

俺 「ドールサイズのバッグなんだけど・・・どうかな?」

Dscf1732


愛流 『わぁ~ありがとう(n´v`n)』

俺 「メルにもピッタリだね♪」

愛流 『うん((o(´∀`)o))』

Dscf1734


愛流 『可愛いねv(`ゝω・´)』

俺 「気に入ってくれたみたいで良かった(o´・ω-)b」


愛流 『パパ、ありがと♡』

俺 「どういたしましてd(ゝ∀・*)」


さて、そんな訳でプレゼント交換も無事終わった所で
クリスマスと言えばポインセチア。

お花と愛流の写真で締めくくりたいと思います♪

Dscf1743


Dscf1746




今年で愛流をお迎えしてから2年目のX'mas。
来年も変わらず一緒にいようね。愛流♪

愛流 『もちろんだよ、パパ(。ゝ∀・)b』


2015/12/19

X'mas間に合いま宣言_(:3 」∠)_

ええ・・・結論から言うと
X'masプレゼントがX'masに間に合いません0(,'3_ヽ)∋~


完全にプレゼントが決まるタイミングが遅すぎましたね_(┐「ε8)_


悩みに悩んだ挙句、最終的に決まったのは16日(水)。

でも、発送には最低10日~20日掛かりますとの事・・・








ダメじゃん.:_(;゚。3;」∠ )_:.






年内に届くかどうかすら怪しいですわ。

まぁ、X'masに間に合うやつもあったんですが、妥協はしたくなかったので(^^;


といっても、人形用じゃなくて人間が使うものなので、
実際届いてみないと、愛流に合うかどうかすらわからないのも
怖い所ですが(´・ω・`)

・・・それにしても、なんでその発想が最初から出てこなかったんやぁ~~~!!と
後悔しきりですよ




そして、、、


愛流からパパへのプレゼントは間に合いました...(´xωx`)

愛流、ホントゴメン・・・(ノω・`)







さて、気を取り直して10月に届いた服を着せて撮った写真が
まだブログに貼ってなかったので、一気に載せちゃいます( ´・ω・)ノ


Dscf1540


Dscf1551


Dscf1557


Dscf1568


Dscf1619


Dscf1620


では、また(=゚ω゚)ノ






«X'masプレゼントが決まらない!

フォト

にほんブログ村

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ